弟のクセに生意気っ☆ オフ会で会った子はお姉ちゃん!?

ネトゲが趣味の瑛太は毎日のようにゲームにはまっています。
片や瑛太の姉はモテモテという絵にかいたような格差兄弟です。

もちろん姉は瑛太のことをバカにしてイジメてきます。
そんな瑛太の心のよりどころはネトゲで知り合った女の子。
知っているのはベルという名前だけで、本名も住所に知りません。
もちろんあったこともないのですが、それ故に恋愛相談をされたりといい仲になってきています。

ある日、ベルさんから「会いたい」というメッセージが!?
どうやらベルさんは失恋したらしく、いろいろ相談に乗って欲しいのだそうです。
(これは・・・チャンス!?)
そう考えた瑛太は二つ返事でOKします。
そして、約束の日、待ち合わせ場所に現れたのは姉だったのです!!
まさかと思ったのですが、姉は自らベルですと名乗ります。

瑛太は友達に見つかったりしたら面倒だと思い、変装していったので姉(ベルさん)にもバレていないようです。
そのまま流れで飲むことになったのですが、瑛太としてはいつバレるか冷や汗ものです。
そんな瑛太の気持ちも知らずにベルさんは瑛太に迫ってきます。
もともと優柔不断だった瑛太は誘いを断ることができずに・・・

その日からベルさん(=姉)との禁断の関係が始まります。

— 2015年8月17日