ビッチが田舎にやってきた

田舎の学校に都会から女の子が転校してきて、というストーリーって結構ありますよね。
女の子は田舎の何もなさが嫌になってしまうのですが、半ば無理矢理、山や川に遊びに連れていかれて、だんだん田舎の生活馴染んでいくんですよね。
そして、その女の子はまた転校することになって、田舎の男子に告白されて・・・と言うのが王道ストーリーです。

この王道ストーリーをチンジャオ娘さんが漫画化したものが「ビッチが田舎にやってきた」です。
都会から転向してくるのは女子校生の奈緒ちゃん。
やっぱり田舎の何もなさに初日からウツ状態ですww
それでも、都会っ子特有のコミュ能力で何とかうまく生活できるようにしていこうとするのですが、田舎の男たちはそんな奈緒ちゃんの努力をぶち壊します。
そもそも出会ってすぐに「ビッチ」だの「エロい」だの言いたい放題。
これではいくら奈緒ちゃんが友好的に接しようとしても無理ですよね。
というか、この田舎の男たちはかなりバカです。
もう救いようがないレベルで。

奈緒ちゃんも、こいつらと仲良くするのは不可能だと早々に察します。
まあ、この場合奈緒ちゃんの判断はとても正しいです。
だって、いきなりビッチだとか言ってくる相手と友好的な関係なんて築きようがないですしね。
ただ、奈緒ちゃんも一つだけミスをしてしまいます。
それは、一瞬とはいえビッチの真似をしてしまった事です。
都会の学校なら、冗談で済むのでしょうけど、残念なことに田舎男たちはかなりバカです。
奈緒ちゃんの挑発を本気と勘違いしてしまいます。
そして、金さえ積めば何とでもなると思った男たちは奈緒ちゃんに襲い掛かってくるのです。

こうして散々な目に遭わされてしまう奈緒ちゃん。
しかも、山や川でも同じことをされてしまいます。
というか、途中からお金さえ払われなくなってしまいます。
要するに奈緒ちゃんは完全にヤられ損。
もう王道ストーリーとはかけ離れたモノになってしまっています。
でも、これはこれでエグくてお面白い!
奈緒ちゃんも男たちも程よくネジがぶっ飛んでいる感じです。

— 2017年8月23日